ショッピングガイド - 免責事項・商品の返品について
発送手配済み商品の変更・キャンセルについて
当店では注文受付後、発送手配済みのご注文に関するお届け日変更・お届け時間変更・お届け先変更・キャンセルなどは一切受け付けておりません。受注業務をスムーズに行う為に、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。
発送済みの商品をキャンセルする場合は実費で商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料(代引の場合)を請求させて頂きます。
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。
代引きの商品受取拒否について
当店の不手際もあるとは思いますが、お客様都合による「代金引換の受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。この場合、商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料、請求書郵送料をご請求させていただきます。
この請求を無視した場合、債権回収会社に委託させて頂きます。
それでもお支払い頂けない場合には、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。
商品到着後の確認について
商品がお手元に届きましたら、まず御注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。
商品到着日の翌日以降のクレームは一切受け付けませんので、必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)
商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。
ただし食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。
商品管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着日の翌日までに必ずご連絡お願い致します。
迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
(当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)?
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。
返品/クレーム対応について
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますがご連絡下さいませ。
商品到着日の翌日までに必ずご連絡お願い致します
迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ショッピングガイド
- ご注文からお届けまでの流れ
納期などをご注文前に必ずご確認下さい。 - 送料・お支払い方法について
ご利用頂けるお支払い方法と送料や手数料などをご説明しております。 - 免責事項・商品の返品について
ご注文のキャンセル、商品の返品などのご説明です。ご注文前に必ずご確認下さい。 - FAQ-よくある質問とその回答
ご注文前のご不明点などをまとめて紹介しております。 - お問い合せについて
当店へのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 - プライバシーポリシーについて
- 特定商取引法に関する表示